DM出来上がりました

4月になりました。

今週は桜満開の素敵な週末でしたね!

そんな中、私の主人はボランティアに東北へ出発。

明日の早朝帰宅です。元気に帰ってきてもらえたら。。。と。

(詳細はmutsu cafeブログ)

 

話はそれましたが、東北に持っていく絵本を募集し、仕分け作業の日、DM印刷が到着しました!

大まかに私が作成し、イラストレーターを使えないので、kana∴kanaさんに全面的にご協力していただいて、無事出来上がりました~~!

kana∴kanaさん、本当に本当にありがとうございました!

 

そして絵本仕分けに来て下さったun liunのお二方にDMもお渡しし、お互い告知頑張りましょうね!と。

私も今週末あちこちお伺いしながら、DMを配布してきました。

DM設置ご協力ショップのページにアップしております。

どうぞお手にとって見て下さいね♪

さて、この続きを読むですが、

HP開設してからどうやって使うのだろう~と思案してました。

これでうまく「続きを読む」として見れるでしょうか?

 

 

今日あちこちDMをお願いしてきたのですが、

はるひさんにてはるひさんご本人と偶然お会いできました。

5月にお世話になります~とご挨拶しながら、

少しの時間ですが、お話出来たのがとてもうれしかったです!

 

さてさて、私も頑張るぞー!

What's New

 

<利用例>

What's New!

HP開設しました

 

<利用例>

お問合わせはこちらから